納涼祭

自生園の夏のお楽しみ、納涼祭

img_1547%e2%91%a1

参加者は60名

VOXREYさんのLIVEとサッカーパフォーマンスで盛り上がった後は、職員さんの作った8軒のお店を巡り、お祭り気分でおいしいご飯を楽しみました。お店屋さんはみんなの大好きなものばかり、中でも綿あめとたこ焼きは大人気!くじのお店もあり皆満足気(*^-^*)

%e2%91%a1img_1549

子どもも職員も皆楽しみました。

積極的に手伝ってくれる中高生の成長ぶりを見れるのもこのイベントの嬉しいところでした。

外は台風で大荒れでしたが自生園は笑顔・笑顔☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です