東京スカイツリー

自生園小学生女子のお出かけは
東京スカイツリー☆
青空にそびえたつスカイツリーからの眺めは最高!・・
と言いたいところですが・・・
あいにく台風の為真っ白%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc
初めてのスカイツリーでは綺麗な江戸切子を見ながら
展望台へ昇り、外の景色や、真下が見えるガラスの床での下の景色を
見ながら盛り上がりました。
%e4%b8%8b

プラネタリウムでは葉加瀬さんの音楽とバラの香りを
楽しみながらの鑑賞。みんな真剣に見てました。
大人もとっても癒される素敵な空間でした。

そしてやっぱりみんなの楽しみはソラマチ。
kitty
お買い物もしましたし、お昼ごはんにお好み焼きを
美味しくいただきました。
%e3%81%8a%e5%a5%bd%e3%81%bf
そしてスイーツはこれ!
もちもちの生地にアイスがのってまして、みんな美味しそうに食べていました。
%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%97
職員含め6名でのお出かけは、電車で移動中も
空の車輛に乗り込むなどの珍道中で
笑いの絶えない一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です