自生園の新年会

今日は自生園の新年会

園長先生のお話を聞いた後、
子ども達は一人一人今年の抱負を発表しました。
皆頑張りたいことがしっかりあって
頼もしく見えるね。

新年会抱負

皆の発表を聞いた後は
お楽しみのご飯です(^^♪

新年会料理

 

皆さん今年も元気で健やかにお過ごしください☆

 

「自生園の新年会」への2件のフィードバック

  1. 新年会いいですね。私は今、つくばに住んでいますが、去年の暮れ28日に、筑西の地元で高校の恩師を交え忘年会をしました。そして、31日1日と旦那の実家がある御前山村(今は合併して常陸大宮市)に2泊したのですが、元旦に初日の出を見に行ったら、風邪をひいてしまい、散々でした。皆さんも体調には十分気をつけて下さいね。

    1. 有難うございます。御前山での初日の出、素敵ですね。良い一年になりそうですね。
      疋田様も体調には気をつけてお過ごしください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です